

ロックマンDASH3!!

ニコ生の重大発表を見てましたが、いやーめっちゃテンション上がりましたねw
一気に期待度が上がりましたよw
ついに動く映像見れましたし、新主人公の情報とかエアロとか新ボーンメカとかちょっとだけ会話も見れましたし。
まあちょっとロックの動く映像が見れなかったのは残念でしたが・・・メインディッシュは最後に取っておくと思えばこれもまたアリですね。
ただ新主人公のバレットがあんまり前に出過ぎるのもちょっと・・・と思いますが。
あくまでロックの引き立て役くらいに留まってくれれば・・・でも地味すぎず主人公らしさも残して・・・
結構難しいなそれ・・・。
でもまあアレだよねツイッターでも結構言われてたけどKH2だって最初ロクサスだったけど上手い感じに終わったから
きっとDASH3もだいじょうぶだよね!
後有料体験版が出るみたいですね。
俺は同梱版狙ってるんで最初は様子見ですが、あんまり面白そうなら先に3DS買っちゃいそうw

とにかくDASH3超楽しみだ!発売まで待ちきれない!

あ、後主人公に関してはバレット編とロック編みたいな感じもいいかもね。

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
プロフィール

negitoro05

Author:negitoro05
ようこそブログ三日坊主へ
ここはオタッキーな管理人が、
気が向いた時に適当に更新するブログです。
どうぞよろしく。
以下、管理人の情報
住んでる地域:日本一の湖のあるとこ
趣味:ゲーム、東方、読書
一応ツイッター
http://twitter.com/negitoro05

【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
検索フォーム
サモンナイト2 アメル
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
サマーウォーズ ワールドクロック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

