

夏祭りー

文芸部の面々で地元の夏祭りに行ってきました!
17年ほど住んでますが、こんな夏祭りがあったなんて初めて知りました。
まあ、正直夏祭りと言っても結構長い時間会場近くのゲーセンで過ごしてたんですがw
2時間ほどでしょうかね。
そこで初めて初音ミクのDIVAのAC版やってきました!やっぱりPSP版とは勝手が違いますねw
思ったより難しかったです。
あとプリクラも撮りました。あのプリクラ専用の空間はやはり男には居心地のあまりいいものではありませんでしたw
男5女5だったんですけどね。みんな似たような反応をしてたと思います。
そして、暗くなってからまた外に出てしばらくは適当に屋台の物を食べながら、喋ってました。
んで、最後にステージ発表とかも終わって、これで終わりかなーと思ってたら
なんと!花火があったんですよ!花火大会ほど長いものじゃありませんでしたが、予期していなかっただけに
なかなかこれはいいものでした。かなり綺麗でした!



余談ですが、今回夏祭りと言うことで(男子三名を除いて)浴衣だったんですよ。
女子はみんな可愛かったです。ほんともう。何回言っても言い足りない程に。
浴衣最高ですね。あれは素晴らしい衣装ですよ。
いや、ほんと楽しかったです。

コメントの投稿

Secret

初コメっす

初めまして高1のsaboralterで~す

いいないいなリア充してるな 俺もしたいなぁ~( ̄∀ ̄)

てなわけでブロトモなりませんか~?

>>saboralterさん
コメントありがとうございます!
ブロとも申請承認しました!よろしくお願いします!
FC2カウンター
プロフィール

negitoro05

Author:negitoro05
ようこそブログ三日坊主へ
ここはオタッキーな管理人が、
気が向いた時に適当に更新するブログです。
どうぞよろしく。
以下、管理人の情報
住んでる地域:日本一の湖のあるとこ
趣味:ゲーム、東方、読書
一応ツイッター
http://twitter.com/negitoro05

【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
検索フォーム
サモンナイト2 アメル
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
サマーウォーズ ワールドクロック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

