

ゴールドシリーズ2012開封!

お久しぶりの更新でございます。
最後の更新日?知らんな。
あ、後新年明けましておめでとうございます。
さて、だらだら前置き書いててもしょうが無いんで早速本題へ
タイトルにもある通り本日発売のゴールドシリーズ2012一箱買ってきました。
のでその結果をここで報告します。

ゴールドレア
D.D.クロウ 2
昇霊術師ジョウゲン 1
ローンファイア・ブロッサム 1
カオスポッド 1
終末の騎士 1
雷帝ザボルグ 1
溶岩魔神ラヴァ・ゴーレム 1
スターダスト・ドラゴン 2
発条機雷ゼンマイン 1
王家の眠る谷-ネクロバレー 1
強制転移 1
エネミーコントローラー 1
強欲で謙虚な壺 1
次元幽閉 1
グラヴィティ・バインド-超重力の網- 2
ゴッドバードアタック 1
ウィジャ盤 1

ノーマル
D.D.クロウ 3
昇霊術師ジョウゲン 4
ローンファイア・ブロッサム 3
カオスポッド 2
終末の騎士 3
雷帝ザボルグ 2
溶岩魔神ラヴァ・ゴーレム 2
スターダスト・ドラゴン 3
発条機雷ゼンマイン 2
魂の解放 2
王家の眠る谷-ネクロバレー 3
エネミーコントローラー 4
強制転移 3
次元幽閉 2
スターライトロード 3
グラヴィティ・バインド-超重力の網- 3
ゴッドバードアタック 3
ウィジャ盤 2

でした。
全部書くと流石に長くなっちゃったなー。
まあ気にしないけど。
とりあえず感想としてはだいたいのカードは三枚以上手に入ったし良かったかなってところです。
ノーレア枠は強謙より開闢が欲しかったけど。
でもノーレアだし入ってるだけマシだよね!
それにしてもスターダスト・ドラゴンの封入率ェ…
ばら撒きにも程があるw仮にも主人公のエースモンスターなのにw
それ以上にウィジャ盤の産廃具合が酷いけどな。
Dだけって…Dだけって無いわ…EATHが無かったら無意味じゃないかよw

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
プロフィール

negitoro05

Author:negitoro05
ようこそブログ三日坊主へ
ここはオタッキーな管理人が、
気が向いた時に適当に更新するブログです。
どうぞよろしく。
以下、管理人の情報
住んでる地域:日本一の湖のあるとこ
趣味:ゲーム、東方、読書
一応ツイッター
http://twitter.com/negitoro05

【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
検索フォーム
サモンナイト2 アメル
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
サマーウォーズ ワールドクロック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

