

ACVのCβT

当選したああああああああああああああああああああ。
今日はずっとメールをチェックしてました。
そしたら当選メールが!いやーあまりのことに何度も内容をチェックしましたよ。
もし見間違えて落選とかだったらもうショックが酷いですからw
しかし、何度見てもちゃんと「当選」の二文字がしっかりと書かれていました!
そんなわけでかなりテンション上がってます!
テスト開始は7月からですけどもう待ちきれませんよ!早くやりたいです

エロゲ買いました

まあバトンなんだけどね期待した人なんていないだろうが残念だったな!
もう買える年齢だから別段問題もないんだがね。
ま、適当に回答したバトンを載っけてるんで

自己紹介(ちょっと恋愛系)バトン

Q1 でわ始めますよ♪
A1 おk
Q2 まずは掟から(^o^)/
A2 これを質問にする必要ってない気がする
Q3 ●踏んでしまった人はコメントを残して必ず自分もすること!
A3 コメントもとかめんど
Q4 ●タイトルを「妹うPします」か「ハルヒのコスして~行きます」か「エロゲ買いました」にすること!!
A4 善処する
Q5 ●足跡がついた瞬間に「見た」と判断されます(>_<)
A5 足跡ってなにさ
Q6 今の髪型は短い?長い?
A6 中間くらい?
Q7 背は高い?低い?
A7 高いほうかな
Q8 人に頼られる事は好き?苦手?
A8 苦手
Q9 性格は目立ちたがりや?恥ずかしがりや?
A9 恥ずかしがりや 日本人がシャイなもんさ
Q10 メガネ派?コンタクト派?
A10 眼鏡派 目に異物を入れるとかどうかしてる
Q11 デートのときはハイテンション?クール?
A11 デートってなにそれおいしいの
Q12 デートするなら遊園地?ショッピング?
A12 ショッピングのが楽そう
Q13 地毛は天パ?ストレート?ねこっ毛?
A13 ストレート?
Q14 異性から言われる第一印象は優しそう?近付き難い?
A14 言われたことがない
Q15 本当の自分は天使?悪魔?
A15 悪魔だろうね多分
Q16 今の髪の色は?
A16 黒
Q17 香水はつけてる?つけてない?
A17 つけてない
Q18 恋人に呼ばれるとしたらちゃんづけ?呼び捨て?
A18 呼び捨てのがしっくりきそう
Q19 どっちかっていうとヲタク?ヤンキー?
A19 ガッツリヲタクです
Q20 自分のエロさは人並み?上?特上?
A20 特上・・・いや上には上がいるもんだし上かな
Q21 好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
A21 スレンダー
Q22 好みのタイプは年上?年下?タメ?
A22 ぶっちゃけ何でも
Q23 好きな人と一緒に行くならファーストフード?高級店?
A23 ファストフード
Q24 好きな人のルックスのタイプは美形?動物系?
A24 カワイイ系がないのはなぜだ
Q25 回答ありがとうございました:*:゚・☆ヾ(・_・。)
A25 だからこれを質問に(ry

ロックマン商品化希望アンケート

超久しぶりの更新な気もしますが、そのことについては気にしないようにします。

さて本題ですが、何やらロックマン商品化希望アンケートなるものがあると聞きました。
フィギュア化の希望アンケートのようで実際に上位取ったからと言って確定というわけではないようですが、
可能性が有るという時点で喜ばしい話。
そんなわけで、自分は早速投票してきました。
一人三人まで選べるので、自分は「レヴィアたん(ゼロ)」「ロールちゃん(DASH)」「モデルZX(ZX)」
に投票してきました。ゼクスはエールかヴァンで微妙に変わるんですが、エールであると期待しようと思います。
締切りは5月10日の23時59分までなので、結果発表はまだまだ先でしょうが待ち遠しいですね。

さてここまで読んでロックマンが好きでまだ投票してない!って人は・・・
タダチニトウヒョウシタマエ

ほんとバナーとか貼ればいいんだろうけど正直めんどい・・・。

花火大会ー

6日に花火大会に部活メンバーで行ってきました!
メンバーは、6人でした。
今回は自転車で行ける距離だったので、俺と友人だけ自転車で行って
他の四人は電車+バスで行って現地で集合する予定でした。
ちなみにイオンの屋上から見えるとのことでイオンで見ることになってました。
で、俺は行く途中に友人と合流して現地に行く予定で、集合場所に行ったのですが・・・
何故かそいつと連絡が取れず、先に行くとメールだけ残して現地に行きました。
で、イオンで電話で連絡を取って無事他四人とは合流したんですが、未だに友人から連絡が来ない・・・。
全員で迷惑メールを送ってみたり、家に電話しても反応が無かったので、
寝てるのだろうという結論になって放っておくことになりましたww
そして花火を見る予定・・・だったのですが、ぶっちゃけメンバー全員花火嫌いか、どうでもいいって感じだったので、
結局イオン内で飯を食って、イオン内のゲーセンで遊んでましたww
クレーンゲームとかして時間潰してました。後輩二人は500円(二人でカンパ)して買ったメダル50枚で何故か大当たりして
ガッポガッポ出て300枚以上稼いでしましたwあれでかなり時間を潰した気がしますw
結局無くなるときはすぐ無くなるもので、気付いたら凄く寂しくなってました。
しかし、ビギナーズラックと言うのかあの時の運は恐ろしく無くなるときも、数枚あたったりなかなか往生際が悪かったですww
ちなみに今回俺はさして金は使ってません。イマイチ取れそうで欲しいクレーンゲームの景品とかが無かったのでw

夏祭りー

文芸部の面々で地元の夏祭りに行ってきました!
17年ほど住んでますが、こんな夏祭りがあったなんて初めて知りました。
まあ、正直夏祭りと言っても結構長い時間会場近くのゲーセンで過ごしてたんですがw
2時間ほどでしょうかね。
そこで初めて初音ミクのDIVAのAC版やってきました!やっぱりPSP版とは勝手が違いますねw
思ったより難しかったです。
あとプリクラも撮りました。あのプリクラ専用の空間はやはり男には居心地のあまりいいものではありませんでしたw
男5女5だったんですけどね。みんな似たような反応をしてたと思います。
そして、暗くなってからまた外に出てしばらくは適当に屋台の物を食べながら、喋ってました。
んで、最後にステージ発表とかも終わって、これで終わりかなーと思ってたら
なんと!花火があったんですよ!花火大会ほど長いものじゃありませんでしたが、予期していなかっただけに
なかなかこれはいいものでした。かなり綺麗でした!



余談ですが、今回夏祭りと言うことで(男子三名を除いて)浴衣だったんですよ。
女子はみんな可愛かったです。ほんともう。何回言っても言い足りない程に。
浴衣最高ですね。あれは素晴らしい衣装ですよ。
いや、ほんと楽しかったです。
FC2カウンター
プロフィール

negitoro05

Author:negitoro05
ようこそブログ三日坊主へ
ここはオタッキーな管理人が、
気が向いた時に適当に更新するブログです。
どうぞよろしく。
以下、管理人の情報
住んでる地域:日本一の湖のあるとこ
趣味:ゲーム、東方、読書
一応ツイッター
http://twitter.com/negitoro05

【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
検索フォーム
サモンナイト2 アメル
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
サマーウォーズ ワールドクロック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

