

GAOV購入

発売日に買える金があったので箱買っちゃいました。聖刻龍欲しいよねーって。
そんなこんなで結果をここに羅列しときます。

アルティメットレア
No.32 海咬龍シャーク・ドレイク 

ウルトラレア
No.25 重装光学撮影機フォーカス・フォース
超銀河眼の光子竜


スーパーレア
迅雷の騎士ガイアドラグーン
フォトン・ストリーク・バウンサー

穿孔重機 ドリルジャンボ

レア
竜魔神 クィーン・ドラグーン

アブソーブポッド 2
聖刻龍-ウシルドラゴン 2
タスケナイト 2
ガガガガードナー 2
ライトレイソーサラー 2
ライトレイディアボロス 
激走特急ロケット・アロー
甲虫機装 ギガグリオル
聖刻龍-トフェニドラゴン

カードカー・D
ナイト・ショット 2
ファイナル・インゼクション
バウンド・ワンド

ディメンション・スライド 2
ゼクト・コンバーション 2
抹殺の聖刻印


でした。
聖刻龍のエクシーズが一枚も出なかったのは残念でしたが
ガイアドラグーンと超銀河眼が出たので良しとしましょう。
それにクィーン・ドラグーンもなかなか悪くない。
現段階ではまだまだカードが足りないですが
追々聖刻デッキは組もうと思います。


リズム怪盗R!

リズム怪盗R買いました!やっと3DSのソフト手に入った!
ということで2時間ぐらい遊んでました。
ぶっ通しで遊びたいけどリズムゲーは集中力続かんねーw
いやーこれ面白いですね。
元々話が気になってたんですが、体験版で購入決定しましたよ。
あの4種類のリズムゲーだけで結構遊べましたから。
もっと色んな種類のリズムゲーやりたくなってね。
まあラビリンスの彼方とかなり迷ったんですけどねw
あっちは戦闘が不安だったので発売日は回避しました。
いつか安くなったら買いたいですね。アレも。
しかし3DSってのは3D使ってるから
あんま変な姿勢プレイ出来ないのが辛いですw
寝っ転がってやるのが楽でいいんだけど…。
とにかくやり込みもそこそもありそうだし
シナリオも気になるし進めるのが楽しいですわ。
ラビリンスの彼方もやりたいけど…。誰かお金くださいw

3DS購入!

連日更新とか奇跡か!
まあネタがあったから偶然だよね。もう無いよねこんなこと。




3DS





さてタイトルにもあるように3DS買いました。
ソフトは買ってないし、液晶保護フィルムも買ってない。
フィルムは買っときゃ良かった…。
そんな訳でまだ恐れ多くて触れませんw
傷とか怖いし。一応初期設定は済ませたけど、終わったらすぐ電源切りましたし。
とりあえずフィルムは明日買うとして、何か良いソフトは無いですかねぇ。
今回は今後出るソフトのための先行投資みたいなもんで、今でてるソフトに全く目星を付けてないわけで
何があるかイマイチ分かってないんですよね。
2月に出る善人シボウデスとか3月に出るKH3Dとかは買うつもりなのですが
それまで何もソフト無いって状況もアレなので何か安いのを買いたい。
てなわけで何かお勧めとかあったらコメントとかしてくれると嬉しいな(チラッチラッ
3DSですばせか欲しい…

ゴールドシリーズ2012開封!

お久しぶりの更新でございます。
最後の更新日?知らんな。
あ、後新年明けましておめでとうございます。
さて、だらだら前置き書いててもしょうが無いんで早速本題へ
タイトルにもある通り本日発売のゴールドシリーズ2012一箱買ってきました。
のでその結果をここで報告します。

ゴールドレア
D.D.クロウ 2
昇霊術師ジョウゲン 1
ローンファイア・ブロッサム 1
カオスポッド 1
終末の騎士 1
雷帝ザボルグ 1
溶岩魔神ラヴァ・ゴーレム 1
スターダスト・ドラゴン 2
発条機雷ゼンマイン 1
王家の眠る谷-ネクロバレー 1
強制転移 1
エネミーコントローラー 1
強欲で謙虚な壺 1
次元幽閉 1
グラヴィティ・バインド-超重力の網- 2
ゴッドバードアタック 1
ウィジャ盤 1

ノーマル
D.D.クロウ 3
昇霊術師ジョウゲン 4
ローンファイア・ブロッサム 3
カオスポッド 2
終末の騎士 3
雷帝ザボルグ 2
溶岩魔神ラヴァ・ゴーレム 2
スターダスト・ドラゴン 3
発条機雷ゼンマイン 2
魂の解放 2
王家の眠る谷-ネクロバレー 3
エネミーコントローラー 4
強制転移 3
次元幽閉 2
スターライトロード 3
グラヴィティ・バインド-超重力の網- 3
ゴッドバードアタック 3
ウィジャ盤 2

でした。
全部書くと流石に長くなっちゃったなー。
まあ気にしないけど。
とりあえず感想としてはだいたいのカードは三枚以上手に入ったし良かったかなってところです。
ノーレア枠は強謙より開闢が欲しかったけど。
でもノーレアだし入ってるだけマシだよね!
それにしてもスターダスト・ドラゴンの封入率ェ…
ばら撒きにも程があるw仮にも主人公のエースモンスターなのにw
それ以上にウィジャ盤の産廃具合が酷いけどな。
Dだけって…Dだけって無いわ…EATHが無かったら無意味じゃないかよw

DASH3・・・

一昨日のDASH3開発中止の発表・・・かなりショックでした・・・。
新キャラに公式サイト、ゲーム映像まで出来ててプレビュー版とかまで発表されて凄く期待してた分ダメージがでかかったです。
ツイッターでRTが回ってきたとき最初は信じられなかったくらいに
その後公式見て現実を認めざるを得なくなったのですが・・・。
やっぱり稲船さんが抜けたのが痛かったんでしょうか今となっては分かりませんが。
スタッフのみなさんもあそこまで作っておいて中止というのは悔しかったと思います・・・。
だがしかし10年待てたのだからまだ待てます。また諦めません奇跡は起きると信じています。
カプコンがロックマンの権利を稲舟さんの会社に渡しでもしてくれたら希望がもう少し持てると思いますが。

とにかくDASHを愛する心は不滅!
愛が消えない限りいつか奇跡は起きる!


P.S
一応最後に残ったロックマンオンラインにも期待してるっちゃしてます。
外注だから逆に安心かも知れない?
FC2カウンター
プロフィール

negitoro05

Author:negitoro05
ようこそブログ三日坊主へ
ここはオタッキーな管理人が、
気が向いた時に適当に更新するブログです。
どうぞよろしく。
以下、管理人の情報
住んでる地域:日本一の湖のあるとこ
趣味:ゲーム、東方、読書
一応ツイッター
http://twitter.com/negitoro05

【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
検索フォーム
サモンナイト2 アメル
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
サマーウォーズ ワールドクロック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

